老舗ホテルだけあって誰に聞いても教えてくれます?、旧市場やボートツアー、川岸散歩に買い物・食事とどこへ行くにも便利です。
ホテルの外観やロビーは豪華では有りません?、簡単に言えば安っぽいホテル(旅社風)ですが、逆にこじんまりとして煩いツアー団体がいないので静かですよ。
フロントや従業員スタッフはしっかりしてるので、何かと相談してもOK!でした。
各階吹き抜けの中庭を囲むように部屋が有ります?、ツインルームは窓が外に面していますが、ダブルルームは廊下にしか窓がないので景色が見えません。チェックインの際にリクエストした方が良いですよ。
そのダブルルームですが?、広さはコンパクトでシンプルです。
机と椅子、ソファーにテーブル、液晶TVにミニ冷蔵庫・湯沸し器にアメニティー(スリッパー・ボトル水・インスタント珈琲・紅茶)と揃ってました。但し、冷蔵庫内は全て有料です。
バス・トイレはこの価格でバスタブ・ドライヤー付きは有難いし、アメニティーも全てきちんと揃ってます。
もちろん熱いお湯もたっぷりと出ますので、バスタブに浸かれば癒されます?。
また、連泊しても毎日清掃とシーツ・タオル交換にベッドメイクなどをテキパキとする従業員がいることが老舗ホテルの証なんですね?。
綺麗に維持管理されているので全く問題無く、誠に居心地のいい過し易い部屋でした!。逆に内部屋なので外の騒音が聞こえず静かなのが良かったです。
外の空気を吸いたいときは廊下を行けばバルコニーから町が見えますし、最上階へ行けばもっと眺めが良いので見下せます。特に夕方と夜はお薦めですよ!。
朝食付きなので宿泊客は4階バーラウンジが会場になります?、朝の空気を入れ込みながらのんびりとした雰囲気の中で頂きます。
メニューは多くはありませんが、ローカルフード・ブッフェで、ベトナムの一般的な惣菜が薄味で調理されてます。また、ライブキッチンではフォーや卵料理をリクエスト出来ますので楽しいですよ。
もちろん、パンやバケットもフルーツ、ベトナム珈琲も有るのでお腹一杯に成ります。
ホーチミンへ戻る際はフロントで相談すれば、バス予約(FhaongTrang Bus)を入れてくれます。無料でピックアップしてくれるのでお金も掛からず快適でしたよ。