旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾート Disney's All-Star Movies Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(78件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(528件中)
4.04
ロケーション
3.74
コストパフォーマンス
4.16
サービス
3.61
客室
3.58
バスルーム
3.27
  • ディズニー気分満点

    3.0旅行時期:2009/06 (約17年前)
    やっちゃん

    やっちゃんさん

    非公開/オーランドのクチコミ:2件

    オーランドのディズニー直営のホテルで安いランクの部類で室内も簡素ですが
    室内にディズニー映画のポスターなどが飾ってあり室内でも雰囲気は壊しません
    移動はどのホテルからどのパークでもバスで行けるので不便さは0です
    ホテル無いにレストランは無いのですがフードコートがありハンバーガーや
    ミートボール付のスパゲティーが食べれます
    そこで販売しているプラスチックのグラスを購入すると滞在中好きな飲み物がお代わり自由です
  • 外観見学に行きました。

    3.5旅行時期:2009/05 (約17年前)
    erica

    ericaさん

    女性/オーランドのクチコミ:4件

    宿泊したのは別のホテルだったのですが、旅行のパンフレットで見た巨大なトイストーリーのオブジェがどうしても見たくて、わざわざ見に行って来ました。

    でも、その価値ありました。

    トイストーリーマニアとしては、大きなウッディやバズを見れて大満足です♪
    その他にも101のポンゴなどがいました。

    WDWの中心地からは少し離れているけど、次行く時は安くあげたいのでこちらを利用しようかなぁと思っています。
  • 外には巨大キャラクターが

    3.5旅行時期:2009/02 (約17年前)
    kobaka

    kobakaさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    バケーションを過ごす地元民にはかかせないリゾートホテル。
    今回のホテルはライトな雰囲気のかわいい建物。
    遊びを中心にした宿泊ならココはオススメと思います。
    部屋の中でも外に出てもディズニーを感じるとってもかわいい施設。
    ベットメイクも楽しみです!
  • リーズナブルで、楽しい!!

    4.0旅行時期:2009/01 (約17年前)
    なおみん

    なおみんさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    私が行ったのが、年末~年始にかけてだったので、ホテルも、エアーもどこも高かったので、とりあえずその中でも一番安かったこのホテルにしました。
    ディズニーがメインだから、そんなにホテルの中にいることはないかな?!
    と思って決めましたが、別にそんなに悪くはなかったです!!

    お部屋自体は狭いし、外廊下にむかってで窓があったりなので、あんまり解放感もないけど、いるのは夜寝る時だけだし!! とわりきれば、いいと思います。

    ホテルにレストランもついてて、そこでレンジもあるし、お湯とかもあるので、私は本当はダメかもだけど、家からレンジでチンするご飯とか、インスタントお味噌汁とか持って行って、朝はそこで軽くすませてから、パークに行きました。

    リーズナブルホテルだからこそありな感じもするし、そういうのもついてて、便利です!
  • ♪アリエル♪

    ♪アリエル♪さん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    5つのテーマに分かれたリゾートの1つで、
    棟別に数々の有名なディズニー映画をテーマとしたミッキーのファンタジアや、百一匹わんちゃんのオブジェのホテル、とても可愛いよ^^
    毎日、べッドメイクでタオルで動物やお人形を作って置いていってくれます。部屋は古いです
    壁紙もベッドシーツもディズニーです
  • 安いディズニー公式ホテルに泊まるならここ。

    4.0旅行時期:2007/12 (約19年前)
    チップ

    チップさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    スケジュールにもよりますが、
    パークで思い切り遊んで。。。
    ホテルは寝るときだけと
    考えている人には、よいホテルだと思います。
    可愛いですし、安いです。
    フードコートも気軽に食べれます。
    ただし フードコートはホテル入り口近くなので
    もしも部屋の指定ができるのであれば
    入り口近くの方が便利でしょう。
    (バス停も近いので)
    また、好きなキャラクターの棟がある場合には
    リクエストすることができます。
    空きがあるときにはリクエストが通りますが
    混んでいるときは残念ながら通りません。

    私はホテルよりもお土産やパークでの食事に
    お金をかけたかったので、このホテルを選びました。
    ですのでホテルに高級感や上質のサービスを
    期待するのであればお勧めできないホテルです。
  • 長い滞在にはおすすめのホテルです。

    3.5旅行時期:2007/04 (約19年前)
    azushu

    azushuさん

    非公開/オーランドのクチコミ:3件

    ディズニーワールド目的に5泊で利用しました。長い滞在の為、安いホテルを探し、ここにしました。建物自体は、アメリカのモーテルの様な感じで、値段相応でした。もし、部屋を気にする方は、ワンランク上のホテルを選んだ方が良いと思います。ロケーションは、値段相応の為か、一番遠いです。
    長く安くディズニーを楽しみたい方には、おすすめのホテルだと思います。
  • フードコートがお役立ち!

    4.0旅行時期:2007/02 (約19年前)
    ランブータン

    ランブータンさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    フロントがある棟にフードコートがあり、早めの時間から、夜遅くまであいています。
    席数もたっぷりあり、いつでもたいがいすぐに席を確保することができました。
    カウンターで注文して受け取ったり、冷蔵庫などから自分でとってきた商品をまとめてお会計します。
    ドリンクは専用のカップを買えば滞在中は飲み放題!
    これはかなり重宝しました。

    客室は、必要なものはちゃんとそろっているし、広さも手ごろでよかったです。
    豪華さはありませんが、一日のほとんどをパークですごすわけだし、これで十分だとわたしは思いました。

    写真は、フードコートで食べたワッフルとソーセージのプレート。
  • しゅいのすけ

    しゅいのすけさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    客室数は巨大すぎる。
    ムービー館だけでも広すぎて、私の部屋は歩いてロビーまで5分はかかる。
    部屋はディズニーで統一されているが、モーテルみたいです。
    特に文句はないです。
    プールが温水で入れます。
    食事場所が一箇所しかなく、社員食堂のお客様向けディズニー版といった感じ。
    立地は、アニマルキングダム近くで、駐車場もたくさんあり、部屋の隣に停めました。
    リスなんかもいます。
  • 細部までディズニーです☆

    5.0旅行時期:2006/12 (約20年前)
    sakura623

    sakura623さん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    101のダルメシアンが印象的なムービーに宿泊しました。
    他にもトイ・ストーリーやポカホンタスの建物もあったようです。

    日中遊び倒す予定なら、お値段もリーズナブルだし、パークまでのバスも便利だしおすすめです☆

61件目~70件目を表示(全78件中)

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ