旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾート Disney's All-Star Movies Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(78件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(528件中)
4.04
ロケーション
3.74
コストパフォーマンス
4.16
サービス
3.61
客室
3.58
バスルーム
3.27
  • リーズナブルでかわいいホテル!

    5.0旅行時期:2016/10 (約10年前)
    mamusun

    mamusunさん

    女性/オーランドのクチコミ:41件

    WDWのリーズナブルに泊まれるホテルのなかでも人気のあるオールスタームービーズリゾート!

    ディズニー映画によって棟がわかれていて、そのモチーフがホテルのいたるところにあります。そして、それがとても大きいんです!!

    トイストーリー棟、101匹わんちゃん棟、ファンタジア棟など、とてもかわいいんです!

    ホテルにはプールもついていて好きなときに泳ぎに行くこともできます!

    お部屋はバスタブは浅めでしたが、とくに問題なく入浴できました。

    パークの滞在時間が長く、ホテルは数時間寝るだけだったので、寝るだけだと思えば十分な広さです。
  • 公式で一番安いが遠い

    3.0旅行時期:2016/09 (約10年前)
    Hiroharu Nakayama

    Hiroharu Nakayamaさん

    男性/オーランドのクチコミ:4件

    オフィシャルの中でも最も安いとのこと。
    JALパックでしたので、スポーツ・ミュージック・ムービー選べず。
    そうなったら、ポップセンチュリーを選べば良かった。
    立地は、あちらのほうが上。

    さて、ムービーに泊まったのですが、宿泊場所はフロントから数分の1F。
    恵まれていました。
    まぁパークで遊び倒して寝るだけ。
    アメニティも使わず、持ち帰り。(シャンプー、石鹸、バスボム)
    一日、置かれていなくて、チップも払っていたので、フロントへ。
    なぜか宿泊分持ってきて、挨拶もなし。
    アメリカだなぁと感じた夜でした。

    他の方も書かれていますが、
    ハミガキ・シャンプー・ボディーソープ(体こするもの)は持ってこないとダメです。

    エアコンの効きが凄かった。
  • _momo

    _momoさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    ディズニーワールド周辺で一番安いホテルでした。古かったですが、もちろんほとんどパークにいるので気にならなかったです。お部屋のデコレーションや外のディズニーキャラクターのオブジェなども可愛くてパークにいなくても24時間ディズニー気分でいられました。
  • かわいい

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    No ma

    No maさん

    女性/オーランドのクチコミ:23件

    豪華です。そして、キャラクターがかわいいです。私達はトイストーリーの部屋でした。フロントから少し歩くものの、とてもかわいい敷地内もとても気に入りました。フードコートや土産や、プールなどがついていてとても豪華です。
  • バリュークラスのディズニー直営ホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約11年前)
    tomochii

    tomochiiさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    WDW旅行で5泊しました。
    オンラインチェックインで「1F」、「バス停の近く」でリクエストしましたが、一番フロントからもバス停からも遠いLove Bug棟でした。1Fのリクエストは通ったので良かったですが。
    室内は至ってシンプルでアメニティーは最低限。パークで思う存分遊んで、ホテルでは寝るだけという方には十分です!
    シャワーが固定で使いづらいですが、水圧も問題なし!毎回部屋に戻ると冷房が20度ぐらいの設定になっており、寒かったです。。(温度設定は冷房のみで最高25.5度まで調整可能)
    ディズニーグッズのショップも夜11時くらいまでは開いていて、大方のお土産はここで揃うので重い荷物を抱えてパークから戻って来ずに済みました。
    バリュークラスですが、やはりディズニー直営ホテル。パークまでは無料バスが出ているので便利です!
  • 帰って寝るだけ

    4.5旅行時期:2015/09 (約11年前)
    テジ

    テジさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    多少狭いけど、寝るだけなので全然問題ないです。ただ備品がドライヤーとアイロンくらいしかないので部屋でお茶したい人はポットを持っていく必要あり。コップも洗面所の口濯ぎ用のプラスチックのベコベコ(使い捨て)しか無いのでお湯OKの紙コップを持っていきました。
  • 巨大オブジェを見て回るだけで楽しい!

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)
    ステファニー

    ステファニーさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    何しろ安いです!口コミ通り、金額面を抑えるのであれば、何の問題もありません。
    トイストーリーのエリアに泊まりました。
    101匹わんちゃんや、他の巨大オブジェも通りホテルに戻るので、
    帰り道まで楽しい。
    部屋の広さも充分です。
    プールはファンタジアの巨大ミッキーオブジェ、ホウキからは噴水が出ており
    ワクワクするスペースです。
    フードコート、お土産店も近くにあり割と遅くまで開いています。

    オーランドのディズニーホテルで迷ったらまずここにしておけば間違いはないのではないでしょうか。
  • 可愛いモーテルと言ったかんじ。

    3.5旅行時期:2015/08 (約11年前)
    働きマン

    働きマンさん

    女性/オーランドのクチコミ:53件

    オブジェが可愛かったですが、それだけです。
    入り口の所に窓があり、反対側に窓がない為、お部屋の中は閉塞感がありました。

    ちなみに返金はして頂けましたが、施設内の自動販売機でお水を買おうとして
    お金を入れても商品はでてきませせんでした。

    パークに行くバス乗り場に日陰がなく、サンサンと日が照っているので、昼間に
    バス待ちをするのは辛そうです。

    2泊しましたが、その次に泊まったのがアニマルキングダムロッジだったので、
    無料ダイニングプランがついた事もあり、費用対効果ではアニマルキングダムロッジに
    軍配があがりました。

    若い人が友だちとパークに行く為だけに泊まるのならとてもよいホテルだと思います。
  • 安くでディズニーを満喫

    3.5旅行時期:2015/07 (約11年前)
    Ma

    Maさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    ディズニー直営のホテルで1番リーズナブルな場所だと思います。
    家族連れがとても多く、ばたばたした感じがしますが、日中はそれぞれのパークに遊びに行くのでそれほど気になりませんでした。

    パークまでは遠いですが無料のシャトルバスがあるのでそれほど不便ではなかったです。
  • パークを出てもディズニーの世界!

    3.5旅行時期:2015/04 (約11年前)
    Duffy_09

    Duffy_09さん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    2度目のWDWで、前回はこのホテルにあるトイストーリーの大きなオブジェが見たくて、わざわざポップセンチュリーから見に来ていました。

    今回は、宿泊も含めて利用。
    パークまでの移動に時間がかかったり不便もありますが、総合的には悪くなかったと思っています。
    ホテル内のショップで、パーク帰りに追加でお土産を購入したりできました。

21件目~30件目を表示(全78件中)

ディスニーズ オールスター ムービーズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ