仕事で7泊しました。
会社が予約したため三ツ星半クラスのこのホテルの利用となりましたが、期待に良い意味で反してまずまずでした。なお、最近ホテル名をラダパークから今のラダリージェントに変更したそうで、未だに「ラダパーク」のほうが通用しやすいようです。
1.部屋
トイレはきちんとした水洗です。
但し、ウォシュレットはもちろん、洗浄用のホースもありません。
また、ドライヤーがありません。必要な方は持参が必要です。その他はおおむね不便はありませんでした。
2.インターネット環境
WiFi接続で有料です。フロントに言えばIDキーをもらえますので接続可能ですが、WiFiの出力が安定しないことに加えて、そもそも遅いです。
特にDNS接続エラーが出まくりますが、気長にするしかないようです。特に夜間は遅いので、日本人は時差ぼけを利用して早朝にネット接続をすることをお勧めします。
3.レストラン
3件+バー1件です。
朝食会場にもなるレストランは、典型的なインディアンフードです。ディナーブッフェで400Rs程度でした。朝食にはキュウリジュースなど得たいのしれない物も出てきます。
その向かいにある中華料理店は価格と味のバランスはまずまずです。スープ90RS~、メイン料理も一品200-300Rs程度です。少し胃が癒されます。
もう一点の地下にあるレストランはインド料理っぽかったので行っていません。(すいません。)
また、中華料理屋の横の階段から中二階にあがるとバーがあります。まぁ、普通のバーです。
4.交通
深夜だと空港からタクシーで20分程度。逆による出発の時には40分~1時間程度必要です。
またホテルでタクシーを頼むと一日5時間且つ50Km
以内で800Rsでした。駐車料金は別途実費です。