旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル ショアズール

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンボワーズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
アンボワーズ ホテル(21件中)
3.26
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.83
客室
4.67
バスルーム
5.00
  • ルイ15世の宰相ショワズール公爵の邸宅ホテル

    4.5旅行時期:2018/07 (約7年前)
    piglet2017

    piglet2017さん

    非公開/アンボワーズのクチコミ:5件

     朝食・夕食付きの割引プラン=€318で宿泊しました。
     部屋は、受付、レストランのあるメイン棟とは違う建物です。3階の屋根裏部屋でエレベーターもなく、狭い螺旋階段を上がらなければなりません。階段には、ONにすると点灯し、一定時間を過ぎると自動的に消灯するミニュトリーのスイッチが階ごとに設置されていて、油断すると暗闇に包まれます。チェックイン時は受付してくれた男性がスーツケースを運んでくれましたが、チェックアウト時は、まわりのJALパックの団体客が部屋の外に出した荷物も回収される気配がなかったので、自力で運びました。朝食も、団体客が食べつくした後のタイミングとなり、ビュッフェの補給が間に合っていませんでした。スタッフ数の少ない小さなホテルで団体とかち合うと、個人客は割を食う立場になりがちで、いつも損した気分になります。
     夕食は、館内のグルメレストランLe 36にて、ロワール川を眺めながらいただけます。洗練されたおいしい料理でした。
  • こぢんまりとした、かわいらしいホテルです。

    4.5旅行時期:2012/05 (約14年前)
    tabitabi_parsley

    tabitabi_parsleyさん

    女性/アンボワーズのクチコミ:5件

    アンボワーズ駅から1kmくらい。スーツケース転がしながらだとキツイ。
    トゥール方面からの電車だとホテル側に階段で渡らなければならないです。
    私はモンパルナスからサンピエールデコール経由でアンボワーズ駅へ行きましたが
    オステルリッツからオルレアン経由で行ったほうが階段楽かも・・・。

    ホテルはすばらしいです。
    こぢんまりとしていますが、スタッフも皆気さくで挨拶してくれる。
    アメニティはパリにあるフレグランスショップ・フラゴナールのシャワージェル。ソープが置いてあって、私たちは一番安いダブルベッドルームでしたが、バストイレ別になっていて使いやすかった。

    ただ、ミニバーとセキュリティボックスはないです。セキュリティボックスがない代わりに、トラブルがあった場合保障してくれるようです。

    ホテルも古きよき建物と言うことで、仕方ないですがエレベータないです。

    ただし、朝は小鳥のさえずりで気持ちよく起きることができましたし、
    朝食はパン・チーズ、ハムが数種類もあってとっても美味しかった。
    ちなみに、ブッフェはガーデン側のレストランでした。希望で緑茶も出してくれる。

    アンボワーズ城は裏手にあって、入り口も近いですし、城下町散策や夜の街のライトアップもステキでした。
  • とても素敵なホテル

    5.0旅行時期:2011/11 (約14年前)
    swat

    swatさん

    非公開/アンボワーズのクチコミ:4件

    アンポワーズ城の前にある素敵なホテルです。目の前にはロワール川が流れています。1人の宿泊しかないらしく、ツインの広い部屋にしてくれました。夕食はアンポワーズの街で食べました。歩いて10分くらい。朝食はホテル。ブドウがとても美味しかった。食事の美味しいホテルです。ホテルの方も親切。

1件目~3件目を表示(全3件中)

ル ショアズールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ