仕事で数泊しました。シティ空港からタクシーで10分程度、すぐ近くに鉄道駅、駐車場もあり、シティセンターへ徒歩10分程度という好立地です。
キングルームはとても広いお部屋で、連泊する荷物を収納するスペースは十分ありました。コンセントも沢山あり、一つは100VのAタイプ専用コンセントもあったので、複数充電するのに便利でした。冷蔵庫は空っぽ、コンプリの水なし。コーヒー、紅茶等は置いてありましたが、日本のビジホの方が良いものが置いてあるという印象でした。
アメニティは海外らしく、歯ブラシなし。シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ローション、シャワーキャップ、石鹸はありました。バスタブをリクエストし忘れていたせいか、シャワーのみの部屋でしたが、バスタブ有りの部屋もあるようです。面倒で変更希望しませんでしたが、シャワーが洪水になりそうなほど水はけが悪かったです。
客室の廊下が史上最低レベルの汚さで、埃っぽい上にゴミが沢山落ちていました。3日目ぐらいでようやく掃除された、という感じでした。他のお部屋のルームサービスのお皿等も長時間放置されていました。
朝食はそれなりの品揃えでイングリッシュブレックファーストもどきができるようになっていましたが、マッシュルームがなかったのが残念でした。クロワッサンやデニッシュ系のパンがとても美味しかったです。トースターは薄切りトースト専用なのか、自分でパンを切って焼いていた人は黒焦げ状態になる人が続出していました。このレストランで夕食時にタイカレーをいただきましたが、お味は美味しかったです。夕食時のスタッフ達は対応がイマイチでしたが、朝食時のスタッフの年配女性は毎朝明るく迎えてくれました。
チェックアウト時の領収書は紙でもらえず、メールのみと言われました。正しいメールが届いたので良かったのですが、他の人で、支払処理を間違えられたり、領収書が届かなかった人がいたようなので、しっかり確認した方が良いと思います。
全体的に古い感じで、ヒルトンの割にパっとしない印象だったので、また泊まりたいなとは思いませんでした。