旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Arosa Hotel Arosa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Hotel Arosaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Calle De La Salud,21, Madrid

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(10)

    観光にピッタリなホテル

    4.0

    旅行時期:2012/07(約12年前)

    観光にピッタリなホテル

    +1

     どこに行くにも便利な場所で、
     時間と体力があれば徒歩でかなりの観光名所に行けます。
     地下鉄のグラン・ビア駅も近く、国鉄、バスターミナルなどへも便利です。
     タクシーも拾いやすく、ベルボーイも手伝ってくれます。  ... 
    続きを読む


     都会のため狭さを感じましたが、機能的で必要なものは揃っています。
     コンパクトだけどかわいらしい感じのホテルです。
     豪華さ、寛ぎを求める人は、違うかもしれません。

     ただし、3連泊で夜帰っても掃除が済んでいなかったり、
     タオル、バスマットが足りなかったり抜けている感じがあって、
     いちいちお願いするのが、疲れて帰って来ていたので面倒でした。

     朝食は豪華ではありませんが、豆腐の味噌汁、白いご飯があり、ホッとしました。
     日本の観光客、ビジネスマンの方も多くいました。
     日本人だらけではなく良かったです。
     
     常駐ではないですが、日本人スタッフがいて
     観光、移動手段、レストランの予約などいろいろ手伝ってもらいました。
     
     この2点で、このホテルの評価がグンと上がります。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    4.0
    客室
    4.0
    ももんが

    ももんがさん(女性)

    マドリードのクチコミ:12件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    ちょっと困ったもんだ

    2.0

    旅行時期:2007/08(約17年前)

    フロント内での連絡が悪く,我々のスーツケースは2日間もホテルのロッカールームに放置され,我々に渡されなかった.そのため,280ユーロの出費を余儀なくされたが,ホテルはこれに対して何の責任も認めようとしない.以下がその概容で ... 
    続きを読む
    ある.

    我々は,2007年8月22日にマドリッドに到着したが,スーツケースが出てこなかったので,届いたらホテルアロッサへ配達するよう,イベリア航空に依頼して,ホテルに宿泊した.ホテルアロッサには,22日,24日,25日に泊まることになっていたので,23日の夕刻,スーツケースが届いたら預かっておいてくれるようフロントに依頼し(フロントは了解した),23日は別のところに泊まった.

    24日午後,アロッサに戻ったが,フロントの返事は,スーツケースは届いて居ないとのことであった.しかし,実際は24日朝に届けられており,ロッカールームに入れられていた.それが我々に分かったのは,26日午前9時にイベリア航空からの最新情報を得て,フロントに問いただした後であった.その際も,フロントで我々に対応した者は届いていないと言っていたが,奥に居た一人が偶然その日の朝ロッカールームでスーツケースを見ていたため,発見できた.

    我々は,24日午後から26日朝まで,スーツケースに入れていた日用品を使うこともできず,また25日は旅行を続けるための必需品の購入に時間を費やさざるを得ず,多大な迷惑を被った.ホテルが,顧客にその手荷物を届けるのは基本的サービスであり,それを満足にできなかったのは,アロッサのミスだと思うのだが,アロッサのマネージャはホテルの責任を認めようとしない.

    なお,以上の情報を公表にすることは,ホテルのマネージャも認めている. 
    閉じる
    サービス
    1.0
    バスルーム
    3.0
    客室
    3.0
    Shuji Tsukiyama

    Shuji Tsukiyamaさん(不明)

    マドリードのクチコミ:1件

Hotel Arosa クチコミ一覧(27)

よくある質問

  • Hotel ArosaマドリードのCalle De La Salud,21, Madridにあります。

  • Hotel Arosaにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。