旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティ Village Hotel Bugis by Far East Hospitality

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブギス&アラブ・ストリート(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(48件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(506件中)
3.79
ロケーション
3.98
コストパフォーマンス
3.61
サービス
3.46
客室
3.52
バスルーム
3.41
  • 便利な立地だがインターネット回線が遅い

    3.0旅行時期:2010/06 (約16年前)
    ぱろ

    ぱろさん

    男性/シンガポールのクチコミ:9件

     ランドマーク・ヴィレッジ ホテル は、MRTブギス駅から数分、総客室数 393室。アラブストリートとビクトリアストリートの交差する角にあります。

     一階に外貨両替商その他の店舗がいくつも入っていますので利用するなら便利だとは思います。私は一通り見ましたが利用したのは両替商だけでした。

     ホテル正面玄関お向かいにはセブンイレブンがあるので夜中に少し飲み食いしたい場合に便利です。

     アラブストリート沿いでサルタンモスク、アラブ人街も徒歩数分ですので、そちらの散策にも便利だと思います。

     50SGD追加で、次の特典がパックで得られます。
    ?部屋をCLUB ROOMへアップグレード
    ?インターネットがフリー。
    ?18階にあるエグゼクティブラウンジで軽食と飲み物(ワイン、ビール、ウイスキー等)がセルフサービスで飲み食いフリー。
    ?エグゼクティブラウンジで朝食が付く。
    ?ローカルへは電話料金フリー。

    ?はともかくとして、???の特典は大きい。私は当初163SGDで朝食無しだったのですが、これを選択し、room service charge auto, room GST auto といった名目が各二回あって、
    最終的には250.70SGDになりました。

     1988年創業なのでさすがに客室は古いものですが、ちゃんと補修してありますので無問題です。例えば水配管系統は一度やり直しして今は壁沿いを配管が通っているのですが、上手に隠してあります。客室は問題なく清潔で、広く、窓からの眺めも良いです。海側の部屋ですとジョホール水道とシンガポールが見えます。

     バスタブは広く、清潔に清掃されています。シャワーはあるのですが、湯温が安定しない。いきなり冷水になる場合があるのでご用心。夜等なら日本のビジネスホテルでも良くある話なのですが、私は朝これに遭いました。

     アメニティキットも充実。(シャンプー類、石鹸、歯ブラシセットはあるが、カミソリはありません。)

     NHK海外放送受信可能。テレビはシャープ製32型アクオス(全室そうかどうかは知らない)。他にもムービー等がありましたが詳細は見ていません。多分無料ではないと思います。

     スリッパ、バスローブ有り、金庫、ドライヤー、アイロン&台有り。スーツケースを置いて開く為の台が無い。クローゼット内にそれらしき台はあるのだが、小さいのと、クローゼットという半閉鎖空間では非常にやりにくいので結局は床に置いて開く事になる。

     ホテルオリジナルミネラルウォーターのサービス有り。ポットを含むインスタントコーヒー、紅茶セット有ります。紅茶は飲んでいないので判らないが、このコーヒーはマズイ。単なる苦い茶色いお湯を飲んでいるだけである。

    このセット付近にこの地では高価なエビアンが2本置いてあるので間違えないようにする必要がある。これは有料です罠です。

     冷蔵庫とミニバーが有りますが、当然割高なのでお向かいのセブンイレブンで仕入れる。

     エアコンの温度調節らしきダイヤルが壁に有りますが、これの意味がよくわからない。ここで設定30℃にしても部屋はどんどん冷えていく。恐らく飾り又は今現在は無効化されている。
    結局ベッド付近の風量調節で調節するしかない。目盛はOFF-LO-MID-HIの4段階なのだが、ダイヤルスイッチを回すときのカチ、カチという感触では3段階しかないので、内部のスイッチと表の目盛が合っていない。
    ここでOFFにしても、夜は周囲の部屋がガンガン冷やしている(多分)為に充分冷える。

     こうなるのは別にココだけでは無く、この地ではどこも似たようなものと思いますので、カバンに余裕があるのなら、パジャマ持参をお勧めします。

     照明は少し暗めで、照明器具は微妙なデザインです。

     TVの後方に220V電源が二か所客用にありますので、PCと携帯電話等、二つの電源が必要な場合便利。

     WIFIによる無線LANでネット接続可能です。料金は24時間25SGD。その他3時間、6時間のコース有り。接続開始時刻からの時間になります。よく考えて購入する必要有り。

     速度は感覚的には1〜5MB/SEC程度で非常に遅いので例えばグーグルマップ等見ているとイライラします。グーグルマップの航空/衛星写真等見てみよう等としてはいけません。ストリートビュー、グーグルアース等論外です。

     チェックアウトは12時なのですが、11時過ぎるとチェックアウトを催促されますので落ち着かず、結局11時過ぎにチェックアウトする事になる。

     客室数の割りにはフロントで処理する人員が1名なため、チェックアウトに時間が掛かる場合有り。前述のチェックアウト促し要員もこの職務に当たらせれば良いのにと思う。彼は一通り廻ったあとはヒマそうに、あ。いやなんでもないです。

     日本語スタッフは多分居ません。

     二度と利用しない可能性が高いです。
  • ホテル周辺はおもしろい

    4.0旅行時期:2010/05 (約16年前)
    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん

    非公開/シンガポールのクチコミ:10件

    ブギスの駅から近く、サルタンモスクを見下ろすことのできる景色のいい部屋に宿泊しました。室内は広くゆったりできました。
    周辺のアラブ人街はエキゾチックな雰囲気で、いわゆるシンガポールの中心ともちょっと違う滞在を求める方にはとてもいいホテルだと思います。
  • ゴールデン ランドマーク ホテル

    3.0旅行時期:2009/04 (約17年前)
    ヨウ

    ヨウさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    立地と部屋の清潔度に着目し、デラックスツインを2泊で予約決定。地下鉄駅からも近く、裏にはモスク在り。

    客層はインドの方多し。日本人は見かけなかった。朝食は他で取ることをオススメする!! デラックスのため、部屋のスペースはかなり広い。リネンも清潔。バスルームはそう広くはないがこちらもとても清潔。プールに入っている人を見かけなかった。いつでも貸切状態で楽しめるだろう。
  • じゅりえっと

    じゅりえっとさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    2008年6月15日~21日まで、Club Roomに滞在しました。
    ブギス駅から徒歩5分くらいですが、アラブ人街、インド人街が近いので、宿泊者はアラブ人、インド人が多いです。
    フロントは原則英語が話せるので問題ありません、いつも人数が少なく忙しいのか対応が待たされることが多かったです。

    仕事で滞在するのであれば、Club Roomがお勧めです。
    朝食がClub Loungeで提供されます。
    また、インターネットは問題ない速度なので、仕事で例え大きなファイルをダウンロードしても遜色ないです。

    部屋はリニューアルされていると言われているが、施設はかなり古い感じがします。
    水周りは水量と排水ともに問題ありません。

    宿泊料金:
    S$308.00.-/1泊
    レイトチェックアウト:
    S$100.00.-を支払えばチェックアウトを午後8時まで
    ※フライトが夜便の場合は便利です
  • エスニックな地区でのんびりいかが?

    5.0旅行時期:2008/03 (約18年前)
    Piggyheart

    Piggyheartさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    ブギス・アラブストリートのホテルです。
    値段のワリには、ホテルは綺麗だし、過ごしやすかったです。
    室内の空調の調節が出来ないのが一つ難点な気もしますが、バスローブ付きなので羽織ってれば暖かいです。

    お客さんは、インド系などが多い気がします。

    ブギスにはモールもあり、ラッフルズまでも歩いていける地域だったりと、便利な地域に建っています。
    ブランドのお買い物したい人には、オーチャードの方がおススメかも。
  • ゴールデン ランドマーク ホテル

    5.0旅行時期:2007/12 (約19年前)
    旅好き!まぁ〜こ

    旅好き!まぁ〜こさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    MRTブギス駅から、徒歩3分です。
    清潔で、部屋もバスルームも広く、ホテルマンの対応もよく、変圧器も貸し出ししてくれました。
    サービスは、とても満足しています。
    客層は、インド人・アラブ系が多かったです。
    ブギスの下町と、アラブ街が、徒歩圏で楽しめます。
    宿泊を予定していたところがあったのですが、
    想像と違いキャンセルし、近かったこのホテルに、外観がよかったので変更しました。
    フロントで、インド人のホテルマンに宿泊料金値切りました!(関西人なんで・・)一番安い部屋にしてもらいました。
    それでも、176.55ドルでした。高い!!日本円で15000円!シンガポールの物価高は辛い!
    プール付きでした!不満は、冷房がききすぎ!!OFFにしても、寒く眠れなかったです。帰国後、風邪をひいたのですが、これが原因かも??
    ネットで、予約できます。
  • 結構、いい感じ。

    4.0旅行時期:2007/12 (約19年前)
    ししずちゃん

    ししずちゃんさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    部屋はよくある海外のホテル。
    特に不満もなく、フロントもとっても親切。

    で、一泊一万円を切るのでお勧めです。

    地下鉄の駅から、徒歩三分もナイス!
  • ゴールデン ランドマーク ホテル

    評価なし旅行時期:2006/08 (約20年前)
    Osama

    Osamaさん

    男性/シンガポールのクチコミ:4件

    あるサイトで出ている「直前discount(20日前?)」の情報を得て予約。1泊doubleで約8500円くらいかな?
    この時(8月14日)ラッキーだったのは、early check-inができてしまったこと。
    MaleからSINに7:00ころ到着。Hotelには8:30くらいかな?だめもとで、部屋に入れるか聞いてみたら、OK! MRTのブギス駅から徒歩3分くらい、近くには西友(地下にsupermarketあり)もあるので貧乏旅行???にもいいかも。モスクに近いので、アラブ系(黒いアバイヤを着た女性・family他)も多く宿泊しています。部屋はそれなりに広くて快適でした。写真は旅行記の方にあります。

41件目~48件目を表示(全48件中)

ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ