旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ Imperial Hawaii Resort at Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(80件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.02
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.96
サービス
3.18
客室
3.20
バスルーム
2.91
  • 立地・コスパ抜群

    5.0旅行時期:2020/01 (約6年前)
    Rururu

    Rururu さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    とにかく場所が良くてお手頃です。
    建物は古いのですがきちんと掃除が行き届いていて

    タオルは自分で交換に行きますし掃除は5泊目からということでなかったのですが
    普通に使ってもそんなに汚れたりしません。

    一回バスタブの排水が悪くなったのでフロントに言うとすぐに修理してもらえて
    素早く対応してもらえました。

    チェックインまでの時間荷物を預けたら
    着替えるお部屋(ジャグジーの部屋)を使わせてもらえたり
    きめ細かくケアしてもらえます。

    客層も良くこの時期大人が多く静かでした。


    ラグジュアリーで新しいホテルが好きな方には向かないと思いますが
    私はまた次行くときがあれば是非泊まりたいです。
  • ガイコツ顔アラフィフトラベラー

    ガイコツ顔アラフィフトラベラーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:90件

    ロビーはあまり豪華でなかったので、「お部屋は期待できないだろうと」思っていたのですが、思いのほか部屋が広く、キッチンも広いし、4人がゆったりできるソファー、書き物ができるデスクをあったり、部屋のみするには最高によかったです。

    毎晩、帰宅後とりあえず乾杯する感じ。それぞれが購入してきたものを持ち合って飲み会。

    もう若くないのでバーやクラブに夜中から出かけることもないので、寝るだけのホテルの部屋よりこれくらいのゆとりがあると最高です。トイレもバスも2個あるので気兼ねなく使用出来るので最高でした。

    プールがいまいちなので改装されるとうれしいです。
  • 十分!

    4.5旅行時期:2019/10 (約7年前)
    jun_1

    jun_1さん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ハワイに20回近く行っている2人と、3回目の私とで利用しました。
    このホテルが泊まりたくて選んだ訳ではないのですが、仲間の一人から「氷と冷蔵庫がしっかりあるホテルがいい」と要望が出たためいろんなサイトを見た結果、ここに決めた次第でした。
    ホテルにチェックイン時間前に到着したため、スーツケースを預かってもらおうとフロントへお願いに行きました。
    英語のみの対応でしたが、お互い(係員と私達)にがんばって預けることができました。
    荷物預け周辺を散策後、チェックインの時間になり部屋に入りました。
    25階のパームスイートというお部屋で、水回り、コンロ、トースター、コーヒーメーカー、電子レンジ、冷蔵庫、食器セットが装備されていました。
    キッチンの前には、ソファーとそのセットのテーブルがあり、十分にくつろげるスペースがあります。私達は合間にビールやワインを飲んだり、旅の計画を練ったりと場所を有効に使えました。
    パームスイートの部屋の構成はトイレ1ヶ所シャワー1ヶ所のお部屋(①)とトイレ1ヶ所バスタブ付シャワー1ヶ所でお部屋(②)で構成されており、①のお部屋はベッドが若干広く、②のお部屋はベッドが収納式で少し狭い感じです。どちらのお部屋にもベランダがあり、少し海を望む事が出来ます。
    総合的に古い感じは否めないですが、部分的に手を加えてキレイにしているようですので違和感はそんなに感じません。
    ベッドメイキングは滞在中1回のみです。(毎週金曜のみと告げられたかな…)タオルも自分達で交換を行います。この点は値段が安い部分でしょうか。
    まだまだたくさんお伝えしたいのですが、値段と立地を考えたら十分なホテルと思います。仲間の一人も「氷と冷蔵庫…十分!」と満足していました。「冷」は常夏の島では大切ですもんね。※氷は2階と27階に製氷機があります。
  • コスパ最高

    4.0旅行時期:2019/08 (約7年前)
    りょうこと

    りょうことさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    子連れのハワイは2回目。幼児連れだったのでワイキキ中心部、ビーチに近い、キッチンあり、安いで選びました。部屋はパームデラックス、山側の部屋でラナイから覗けば海が見えました。ビーチまですぐ、ABCマートは1階、トロリー乗り場も近くとても便利な立地です。ヒルトン前のビーチまでも歩きました。部屋は綺麗でフルキッチン、大きい冷蔵庫もあり、やかんや鍋、食器も部屋にありました。屋上のプールも利用しました。立派なプールがあれば小さい子供は楽しめるのでしょうが、その点はあきらめてコスパで選んだのでしょうがないとして。子連れとしては、シャワーが固定で水圧が弱かったこと以外、大満足です。
  • ロケーション最高!!

    5.0旅行時期:2019/07 (約7年前)
    チーズ

    チーズさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    立地が良く、隣にABCストア、近くにロイヤルハワイアンセンターがあります。
    部屋には広いキッチンあります。
    コーヒーはないけど、コーヒーメーカーがあるので、お土産のコーヒーの味見をするのも良いです。
    ベッドは壁収納されてて、自分でやります。
    ビーチから近くて、ホテルから水着のまま歩いて行けるほどすぐです。
    シュノーケル持っていったら魚見れました!
    浅瀬で人も少なくて泳ぎやすいですが、所々岩場があって素足だと危ないので、海渡ってすぐのビーチよりも、ビーチ沿いに西?アラモアナ方面に少し歩いたところで泳ぐといいと思います!!
  • 寝るだけなら便利!!

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)
    green

    greenさん

    女性/ホノルルのクチコミ:35件

    娘の結婚式が急遽きまり、成人息子と私達夫婦でワンルーム、バス二ヶ所、利便性、価格で選びました。
    パームスイーツに4泊で税込で11000万くらいでした。
    お部屋は6階でしたが11時位でしたがcheckin出来ました。

    1階には大きなABCがあり、夜遅くても心配なく買い物が出来ました。

    星⭐️➖1の理由としてキッチンに小さな虫が多く退治しても毎日出たからです。
    建物が古くビューも良くありませんが広さと利便性、価格を考え評価しました。
  • 暮らすように滞在できます

    3.0旅行時期:2019/04 (約7年前)
    aura

    auraさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    両親、小学生の子供2名の5名で7泊宿泊。

    パームスイートをクリタツアーさんで予約しました。
    予約時にアーリーチェックイン、ハイフロアのリクエストをして頂きました。
    クリタツアーさんは見積りの返信は早く頂けたのですが、その後の連絡事項でなかなか返信を頂けず、電話も繋がらず不安になりました…

    ワイキキ到着し、荷物を預かってもらおうと向かうと、既に部屋の準備ができており入室出来ました。とっても有り難かったです。予約が出来ていた事に安心しました…
    しかし、ホテル側から提示された金額が予約時と違いました。(当初はリゾートフィーをクリタツアーさんの方でカバーされるとの事でした)
    その事について現地でクリタツアーさんに連絡を入れましたが結局連絡が取れず…

    部屋はビーチウォーク側、ベランダからは海がチラッと見えました。
    部屋は1ベットルーム、2バス、フルキッチン付です。
    鍋やフライパン、コップやお皿など一通り揃っています。
    ただケトルは無いので鍋でお湯は沸かしていました。
    コーヒーメーカーで沸かしてみましたが、どうしてもコーヒーの香りが…

    リビングに収納式のベッドがあり、(ソファベッドも有)
    5人で充分な広さでした。2バスあるというのはお風呂やトイレで待つ煩わしさが無いので良かったです。
    ホテルの1階にデリのあるABCストアがあり、チキンやステーキを購入し部屋食に困りませんでした。
    炊飯器も借りることが出来ます。
    4日に1度の清掃、週4日のゴミ回収になりなすが特に問題はありませんでした。
    金曜日のヒルトンの花火は屋上のプールやエレベーターホールからよく見えました。

    チェックアウトの前夜に明細が届きましたが、やはり金額は高いまま…
    少し残念な気持ちになりました。次クリタツアーさんを使うことはないかな…、
    しかし、ホテル滞在は問題なく楽しく過ごせましたので、良かったです。
  • 古いけど、立地及びコスト面で良い

    4.0旅行時期:2018/12 (約8年前)
    おかゆ

    おかゆさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    agodaとBookingとで同じ部屋を2つ予約。するとチェックアウトの時にわかったんだが、すでに決済を済ませているagodaの方でもリゾート料と税金とで$43ほど支払うことに。そして現地支払いのbookingの方は、全て込みでカードで支払った所、軍配はagodaに。施設自体はプールも狭く、サウナもいまいちでしたが、場所とコストを考えると次も使えるなと思いました。
  • ken54

    ken54さん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    インペリアルリゾートホテルに宿泊して最上階のプールに入り、エレベーターを待つ間オーシャン・スイート・ワイキキ ~スカイウエディング~
    OCEAN SUITE WAIKIKI ~SKY WEDDING~を娘が来年挙式をこちらでしたいと云うので少し覗かして貰おうとしたところ、ボーイらしきひとが電話しながら入るなって無言で腕をかざしアピール!外国人感覚なのでしょうが一言すいませんが…ってなしなのね。少し残念。挙式は他を探す事にしました。ちょっとした事が、当事者じゃなければ冷たく、失礼なことに気づいてください。どんなお客様も明日の顧客になりうると…
  • なおちゃん

    なおちゃんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    大人4人で6泊泊りました。部屋は2部屋、ベッドはダブルベッド1台と壁収納ベッド1台とソファーベッド1台でした。風呂は各部屋にあり、冷蔵庫、キッチンがあり、使い勝手が良かった。タオルは係まで持参すれば交換してくれる。ランドリーもあります。入り口横にABCマーケットがあるので便利でした。
    立地が良かった。ワイキキビーチウォークのそばでシェラトンワイキキホテルの裏手にあるので、現地の各種ツアーの集合場所がすぐそばで歩いて数分だったので助かりました。また、ロイヤルハワイアンセンターやTギャラリアハワイbyDFSまでも歩いて行けます。ワイキキビーチへもすぐ行けました。

11件目~20件目を表示(全80件中)

インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ