旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー ワイキキ パラダイス ホテル OUTRIGGER Waikiki Paradise Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.08 クチコミを見る(111件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
32
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.08
ロケーション
4.04
コストパフォーマンス
3.66
サービス
3.26
客室
3.23
バスルーム
2.73
  • こんなものでしょう

    3.0旅行時期:2017/09 (約9年前)
    白鬚

    白鬚さん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    立地はカイウラニの通りのクヒオ通り沿い。東向きの部屋からならダイアモンドヘッドが見えるかな?カピオラニ通り沿いではないもののワイキキに宿泊したいならロケーションはまずまず。
    部屋は壁が薄く防音は低レベル。隣の部屋のドアが閉まる音が自分の部屋のドアかと驚きました。バスはタブなしのシャワーのみ。使いませんでしたが部屋の金庫は壊れてました。
    ビーチタオルが備え付けであって、これは合格。ツアーの価格からすれば過不足無し。
  • 立地もお部屋も良かったです。

    3.5旅行時期:2017/09 (約9年前)
    kaena

    kaenaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    12階に泊まらせていただきました。オーシャンビューではないですが、立地もワイキキの中心部から近くて、ワイキキビーチまで歩いて10分以内で着けました。下を覗くとプールが見えました。楽しそうな家族見れたりしてほっこりしてました。しいて言うならエレベーターが近くて音がちょっとうるさかったです。ユニットバスで、音が響いてました。寝る時はそんな気になりませんでした。初めてのシャワーの形で、シャワーの操作に最初ちょっと戸惑いました。
    サービスもいつも綺麗なお部屋に整えてくれて良かったと思います。歩いて美味しいステーキ屋も行けたし、不便はなかったです。
    夜も周りは明るいから治安が悪いとは全然思わなくて夜も出歩けました。交通の便も良かったです。アクティブに動く派だった夫婦なので、泊まれて本当に良かったです!
  • 立地が良いホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約9年前)
    gami

    gamiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキ滞在時はいつもこちらか同じアウトリガー系列のオハナマリアのどちらかです。こちらはすぐ近くにフードパントリー(スーパーマーケット)があり、夜中に急に夜食が食べたくなった時など便利です。ビーチにも近くとにかく立地が良いです。
  • オハナイースト 1ベッドルームキッチン

    4.5旅行時期:2017/05 (約9年前)
    Char

    Charさん

    女性/ホノルルのクチコミ:32件

    キッチン付きホテルで手頃な値段でさがしていましたら、オハナイーストがあり、1ベッドルームキッチン付きにしました。リビングとキッチンが分かれているのは、広々としていて、料理も好きなように材料があればできるので、子供連れには快適です。冷蔵庫はあまり大きくはなかったですが、冷凍庫部分もあら良かったです。ホテル1階にあるマーケットは高すぎて、買いたくなるものが、ありませんでした。あまり人が入っていなかったのも納得でした。
  • 立地が良く便利なホテルでした。

    3.0旅行時期:2017/05 (約9年前)
    rei

    reiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    以前「オハナ・ワイキキ・マリア」に宿泊して快適だったので、今回は「オハナ・ワイキキ・イースト」に泊まってみました。
    ロビーは広く、立派に見えたのですが、まずエレベーターが故障しているのではないかという音と振動で動いているので乗っている間中不安でした。
    部屋はそれなりの広さで、海もわずかに見えて毎朝の景色(海の色)が最高でした。
    多分次回はないと思った一番のポイントはシャワールームの使い勝手の悪さです。
    置く所がないため床に置いたボトルを使うために、しゃがんだり立ったりで返って疲れました。
    唯一良かったのが、冷蔵庫が大きかったことでしょうか。
    果物や飲み物をタップリ冷やすことができました。
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2017/04 (約9年前)
    mona73

    mona73さん

    男性/ホノルルのクチコミ:8件

    立地が便利なホテル
    ワイキキビーチに行くのも近く便利な立地
    その分少し騒がしい場所ということも言えるがあまり気にならない方は良いホテルだと思う。
    スーパーマーケットも近くにありこれまた便利だと記憶している。
  • 立地もコスパもいいホテル

    3.5旅行時期:2017/04 (約9年前)
    アップルバナナ

    アップルバナナさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:18件

    海沿いではありませんが、何をするにも立地がいいホテルです。
    早めにチェックインしてもらえました。
    バスタブ付きの部屋も可能でしたが、1ベッドの部屋しかないと言われたので、バスタブ付きはあきらめてツインでお願いしました。
    部屋は十分広くて、2棟のハイアットの間からほんのりパーシャルオーシャンビュー。
    シャワーはやや狭くて体の大きい人はちょっと窮屈かもしれませんが、ホース式ですぐにお湯がでて勢いも十分です。
    プールは小さめでも深くて、ジャグジーもあります。
    無料のペットの水はありませんが、コーヒー・紅茶のパックは無料で毎日補充してもらえます。
    ビーチタオルは、テレビの下の棚に置いてあり、足りなければレセプションで追加できます。ベッドはやややわらかめです。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)
    hkosan47

    hkosan47さん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    ワイキキのホテルは高いですが、立地や設備など考えると大変コスパ良いホテルかと思います。

    ホノルルハーフマラソン参加しましたが、スタート地点まで2.3分で楽に移動できました。ABCストアもすぐそばにあります。

    wifiも良好でした。
  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約9年前)
    julian

    julianさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    ビーチ、トロリーの停留所、foodパントリーも近く、観光にもショッピングにも便利です。
    ホテルにも有名なチャックセラレストランありです。日本語は通じませんが問題ないです。
    部屋も広く、バスルームのシャワーも可動式で使いやすかったです。豪華なホテルではありませんが満足のいくホテルです。
  • 運が良ければ午前中にチェックイン出来ました

    4.0旅行時期:2016/12 (約10年前)
    あろこ

    あろこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:115件

    今はなき某ツアー会社のツアーで宿泊。オハナ系は利用したことがあったので、安心感はありました。立地もよく、部屋も広め。ラナイもあり、wifiも問題なく使えます。バスタブのない部屋でしたが、シャワーの出も問題なかったです。ロビーにコーヒーショップ、キモビーンがあるので、こちらも利用しやすかったです。

31件目~40件目を表示(全111件中)

アウトリガー ワイキキ パラダイス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ