非常にホスピタリティの高いホテルです
部屋はとても広く、LLサイズのスーツケースを2つ広げても邪魔にならず移動できます。
日本語対応のスタッフはいませんが、特に不便はなく過ごせました。
チェックアウト後も荷物をあずかってもらえます。
レイトチェックインを予定している場合は事前にホテルにメールを入れると安心です。
我々はLAXへの到着が9時、ホテル到着が24時前後予定でしたのでホテル予約と同時に連絡を入れました。1週間以内にお返事がきます。
唯一の難点は、ディズニーリゾートへの距離。
遊び方にもよりますが、午前中からラストまでフルで遊ぶ場合、
帰りに徒歩15分の距離を歩くのは苦痛でした。
ARTのシャトルバスが午前3時まで運航しているようなので、そちらを利用するのがよいと思います。
ただ、運行時間にばらつきがあり2台連続で来たり、20分来ないこともあります。
また、朝7時~10時くらいの時間帯は入場の客でバス停が混みあいます。しかも直前にヒルトンホテルのバス停があり、そちらで満員になってしまって乗せてもらえないこともあるようです。ヒルトンホテルのバス停は道を挟んで向かいなので、絶対に乗車したい場合はそちらから乗車するほうがいいかもしれません。
ARTバスの1日乗車券は6ドル。フロントで購入できます。
長期滞在する場合は3日券を購入した方がお得なようです。
また、持ち込みの食事はあまり想定してないらしく電子レンジはありません。
マグカップ用のコーヒーメーカーでお湯が沸かせるので、カップ麺などは対応可能です。
以下、その他気になる要素
★ディズニーリゾートからの距離/徒歩15分、ART(バス)5分
★日本語対応スタッフ/なし
★バスタブ/部屋によってなし
★ドライヤー強度/かなり強い
★スリッパ/なし
★歯ブラシ/なし
★体を洗うタオル/なし
★剃刀/なし
★冷蔵庫/あり
★電子レンジ/なし
★フードコート/あり。スタバの出張店舗と軽食。閉店時間早め(8時くらい?)
★売店/あり。お土産、ファッションがメイン。大きいサイズのスーツケースはなし。
★レストラン/あり。ピザ屋(23時まで)、メインダイニング、バー
★ルームサービス/あり。深夜帯も対応可能。ピックアップか部屋に届けてもらうか選べます。
★部屋wifi/なし
★ロビーwifi/あり