旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >東海地方 >静岡県 >松崎温泉・雲見温泉 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

松崎温泉・雲見温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

石部温泉・民宿浜の家 - 松崎温泉・雲見温泉  のクチコミ

石部温泉・民宿浜の家

満足度: 未評価

junzさん 写真

junzさん
女性 / 松崎温泉・雲見温泉のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/01(約19年前)

1月3日に泊まりに行きました。
お部屋は広く、こたつを入れてくれていました。窓から海と富士山を遠くに望むことができ、サービスのミカンを食べながらくつろげました。
残念なことにその日は海風が強く、雨戸がガタガタ揺れて、夜中に何度も目が覚めてしましました。
温泉はかなり狭いですが、男女別で貸し切り状態でゆっくり入れました。

この日は私たち二人しかお客さんが無く、だからと、お料理サービスしてくれたのですが、それが、海の幸満載、すばらしかったです!
ゆで伊勢エビが一人一匹+舟盛りのお作りでも伊勢エビ一匹、さらにアワビまで!煮魚、天ぷら・・・食べきれないくらい、
これだけ付いて、ビール2本頼んで、一人一泊二食1万円でおつりがくるお値段でした。
夏は海水浴もできて良いのでしょうが、
真冬のシーズンオフに行くと、こんなラッキーに出会えるかもしれませんよ。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

松崎温泉・雲見温泉 ガイド

PAGE TOP