合掌の宿 やまこし - 白川郷 のクチコミ
合掌の宿 やまこし
- Ravさん
- 女性 / 白川郷のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/09(約21年前)
合掌造りの大きな家を改装して和風モダンなインテリアのお宿です。
白川郷の中心地からは少し離れてるので、電話をすると迎えに来てくれて、出発時も時間を行っておけば送ってもらえます。
ここはなんといっても自家製の手打ちそばがご自慢!確かにおいしいです。
夕食は山で採った山菜、川魚、飛騨牛などたくさんあって、盛り付けもキレイで満足しました。
お風呂は大きなガラスから庭が見え、覗かれる心配ありなのが残念。
実際、湯船に入っていたらだれか男性(たぶんオーナー)が歩いてくるのが見えました。 外が暗いと見られ放題。もうちょっと工夫してもらわないと困ります。
昼に手打ち蕎麦だけを食べに来る人も多くて、すぐに売切れてしまうらしいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

