旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >九州地方 >長崎県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

いやいや、こんなに安くっていいんですか - 佐世保・平戸・ハウステンボス  のクチコミ

いやいや、こんなに安くっていいんですか

満足度: 5.0

なんちゃんさん 写真

なんちゃんさん
女性 / 佐世保・平戸・ハウステンボスのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/08(約19年前)

誰もが◎の評価をだす小さな小さなオーベルジュです。いわゆる格好を付けるタイプではないですが、ご主人の対応はすばらしい。

夏にお世話になったんですが、夜、われら中年夫婦とお若い夫婦を2組自家用車に乗せて、近所の灯台まで連れて行ってくれました。
(無料だよ)
星空も美しい・・・(星空を見て欲しいって言われて)

食事、◎。
朝のパンはその日の朝に焼いた・・・って
いったい何時に起きてるの?

器も有田の青花さん(ここで我が家は青花のファンになり、見つけると買ってしまう)

部屋だって、もちろん◎。
お風呂だって◎

部屋が2つしかないので、もっと価格を上げてもいいんじゃない?の答えが
「これでいいんです。材料は安く入るし、いつも皆さんが来てくれる。これがいいんです」
でした。

気分は知り合いの家に来たようだ。
是非1度とまって欲しい宿だろう。

おじいちゃん元気かな?

1人1泊予算
20,000円未満
コストパフォーマンス : 
5.0
接客対応 : 
5.0
客室 : 
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

長崎 ガイド

PAGE TOP