旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >甲信越地方 >山梨県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

該当する町名なーい!鰍沢町 十国温泉の山の湯 - 甲府・湯村  のクチコミ

該当する町名なーい!鰍沢町 十国温泉の山の湯

満足度: 未評価

冷風扇さん 写真

冷風扇さん
女性 / 甲府・湯村のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2005/09(約21年前)

山の上の断崖絶壁にある「山の湯」。立地のすごさにまず驚きましたが、部屋から見える野趣あふれる感じの大自然と、静寂の中に聞こえる沢の音が○。
そして、行ってみればわかりますが、絶対に宿のおやじさんの趣味でやっているような宿で、それがいいんですよ〜。
食事は全てじのものしか使わない。山女の甘露煮、山菜の天ぷら等々。
昨今は、山の上でもマグロのさしみなんかを出す宿が多いですが、海の幸よりも山の幸が好物の私は、そういうのがっくり来るんです。

テラスにはお客さんや家族の写真が満載のアルバムがたくさん置いてあり、親父さんがイノシシを横ににっこり笑っている写真をみると、ほんとうに楽しそうですよ〜。キノコ満載の籠とかね。

私はこういう宿大好きです。昼間は川におりて家族でバーベキューなんかもいいんじゃないでしょうか?

温泉民宿山の湯
http://www.yadoyamanoyu.com/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

山梨 ガイド

PAGE TOP