城崎温泉 ときわ別館 - 綾部・福知山 のクチコミ
城崎温泉 ときわ別館
- keiko1129さん
- 女性 / 綾部・福知山のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2007/05(約19年前)
湯めぐりをしようということで、友と二人、城崎温泉へいってきました!
温泉街のはしにある旅館なのですが、HPに「リピーター多く、自信あり!」というような意味の言葉を書いてるだけあってすごく丁寧な気遣い!食事もお部屋もお風呂もすごくグーでした!静かだし。お部屋から見えるお庭もとてもキレイで大満足で帰ってきました♪
- アクセス :
- 3.0
- 雰囲気 :
- 5.0
- 泉質 :
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

