旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >近畿地方 >兵庫県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

ワンコと一緒に「ウィークリーマンション」で暮らす - 神戸  のクチコミ

ワンコと一緒に「ウィークリーマンション」で暮らす

満足度: 4.0

satomyuさん 写真

satomyuさん
女性 / 神戸のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/09(約17年前)

関西に犬連れで行く!と決めて、一番困ったのが宿泊先。
普通のホテルは当然のごとくワンちゃんNG。
OKなホテルは立地のあまりよくないビジネスホテルみたいなところだったり・・・。
いろいろ探した中で、新築(2007年3月築)でワンちゃんOKな「リブマックス 三ノ宮2」がありました。

新神戸駅から徒歩5分・三ノ宮駅までも10分程度で、賃貸マンションの一部を
ウィークリーマンションにもしているので、設備は普通のマンション(オートロック・宅配ボックスあり)で室内もバストイレ別、ガスキッチン、冷蔵庫・洗濯機ありと、普通に暮らすことができました。
ホテルではないので、1週間からの宿泊とアメニティー等はないので準備が必要ですが、ワンコと一緒だと何かと荷物も多いので最初に送ってしまえばなんの問題もなく快適に過ごすことができました。
料金も6泊7日でワンちゃん料金込みで¥75000程とホテルの2泊分程度で済みました。

1人1泊予算
2,500円未満
コストパフォーマンス : 
4.0
接客対応 : 
3.0
客室 : 
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

兵庫 ガイド

PAGE TOP