城崎マリンワールドの中のAjiBar - 城崎温泉・豊岡・神鍋 のクチコミ
城崎マリンワールドの中のAjiBar
- しょうこやんさん
- 女性 / 城崎温泉・豊岡・神鍋のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/07(約20年前)
釣堀で自分で「あじ」を釣ったら、このAjiBarで食べるために調理してくれます。
すっごく塩がきいてて、釣りたてだしおいしい!!!
ただし、1匹10円ぐらいだったと思うので、持っていきすぎると食べられません。
ご注意を☆
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

