旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >近畿地方 >兵庫県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

城崎マリンワールドの中のAjiBar - 城崎温泉・豊岡・神鍋  のクチコミ

城崎マリンワールドの中のAjiBar

満足度: 未評価

しょうこやんさん 写真

しょうこやんさん
女性 / 城崎温泉・豊岡・神鍋のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/07(約20年前)

釣堀で自分で「あじ」を釣ったら、このAjiBarで食べるために調理してくれます。
すっごく塩がきいてて、釣りたてだしおいしい!!!
ただし、1匹10円ぐらいだったと思うので、持っていきすぎると食べられません。
ご注意を☆

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

兵庫 ガイド

PAGE TOP