旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >東京 >両国 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

両国×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

錦糸町のベトナム・サイゴンマジェスティック - 両国  のクチコミ

錦糸町のベトナム・サイゴンマジェスティック

満足度: 4.5

ゆみナーラさん 写真

ゆみナーラさん
女性 / 両国のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2011/02(約13年前)

先日ホーチミンから帰ってきたばかりでまだまだ余韻覚めやらぬ今日この頃。
あの揚げ春巻やチェーの美味さが忘れられなくて、以前から評判がよく訪ねてみようと思っていた、錦糸町北口目の前の雑居ビル内にある「サイゴンマジェスティック」へ。
店こそ地味で小さいが、あの有名なコロニアルホテル・マジェスティックの料理人が調理している店のようだ。
11:30〜14:30(LOは14時)の平日ランチを食べに行く(^^)※土日は11:30〜23:00まで通し営業。

フォーや焼きそば、御粥にご飯物といったメインに、生春巻とスープ、デザートがつく週代わりランチは900〜1000円。5種類から選べます。
鶏のフォーのランチ、ベトナム風焼きそばのランチに、別に揚げ春巻(1本160円)を注文。チェーをひとつ注文したら、セットのデザートをプリンからチェーに変えてもらえたみたい。

フォーは、実は認めたくないのだけれど、ホーチミンで食べたものより味もしっかりしていてお肉もボリュームがあって美味しかった(;▽;)当然山盛りのハーブは付いてこないけれど、それでも満足!
ライムの代わりに出てきたレモンを絞って食べました。あと、あの例の超辛い唐辛子も2かけ付いてきて、試しに入れたらやっぱり顔に汗がにじんで来た。
ベトナム風焼きそばは、太麺にマレー中華風のような甘オイスター味で具沢山、これまたとても美味い^^ 
ベトナム料理って未だよくどんなものなのか分からないんだけど、ここので私は最高に充分だと思いました。
夜も色々試せるコースもあり、ランチは週代わりなので、今後とりあえず通ってみようと思いまーす☆
お店の人もベトナムの方ばかりで、みんな笑顔が素敵でとても親切です。
スカイツリーを見に来た人は、近いので是非立ち寄ってみてね。

サイゴンマジェスティック→http://www.sgmajestic.co.jp/htmls/index.html

同行者
その他
予算(一人)
1,000円未満
アクセス : 
5.0
料理・味 : 
4.5
サービス : 
4.5
雰囲気 : 
3.0
コストパフォーマンス : 
4.0
観光客向け度 : 
4.0
バリアフリー : 
1.5

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

両国 ガイド

PAGE TOP