東京 行ってきま~す954件
昨年訪れなかったので行きたい場所が目白押し。 ずっと食べ続けないといけないかも・・・(笑)
3回目の応募でようやく連絡メールが来ました。いつか観たいと思っていた迎賓館です。
本人もびっくりの当日予約・・・(+o+)
秋に日本に帰るぞ〜!(決意)
家内の友達が東京に引っ越しして 家内が会いに行くため 急遽来月11日から一泊で東京に行く事になりました。 小生は 一人で東京スカイツリータワーに行く予定です。 次の日は 鎌倉を散策する予定です。
毎年 11月におこなう「●●球団優勝祝賀会」です。 今年は CARP優勝したので私の担当です。
秋が深まりゆくお江戸に週末行ってきます。 ざっくりとしか決めていないけど どんな出会いがあるのか楽しみです。
芸術の秋、落ち葉を踏みしめながら、アートと建築を楽しむ東京散歩を計画しています。もちろん、鉄板グルメも!
東京ドームコンサートに参戦!
孫達訪問