旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >群馬県 >沼田 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

沼田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

過去最悪のキャンプ場 - 沼田  のクチコミ

過去最悪のキャンプ場

満足度: 1.0

mark-xhkさん 写真

mark-xhkさん
男性 / 沼田のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/07(約15年前)

受付の態度、丁寧に見えて要領悪い。二人もいるのに動いているのは一人だけ、もう一人はPCの前で居座り次々と来るお客さんにも微動だにしない!どういうこと?言葉は丁寧だが厳しすぎる面がちらほらみえました。受付の間も来る車すべて停めてチェック、一々そちらに気を取られ受付が進まない・・・。これでは受付待ちの行列ができるのも当たり前。
ちなみに、僕らはキャンプ歴長く10年以上です。
今までで初めてなのであえて書き込みします。

キャンプ場は、
?直火禁止
今までで直火禁止初めて。
?ブヨ(血を吸う虫)がうじゃうじゃいたらしい。
普通の虫よけスプレー効きません、火が一番効くらしい、だがここは直火NO、皆吸われまくりでかゆいかゆい!!!以後2?3週間はかゆいです(大げさに聞こえるかもしれませんが本当です!実際僕も現時点でやっとかさぶたになり治まりつつある状況)。

ちなみに、友人は蜂にもさされ足が脹れる始末(病院で診断済み)

?夜中1時ころに皆で楽しく話していると(騒いでいたわけでは決してありません!)1台の軽トラックが来て(ここの管理人?)、友人が先に、「少しうるさいですか?」というと、「うるさい!これ以上うるさくすると帰ってもらう!!」と高飛車に言い放ち去っていく始末。
なんなんだここのキャンプ場は・・・。

なのに、bon-kuraさんが見た情報ではバンガロー組は騒いでいたにも関わらず何のお咎めもなし。

ゴミ収集時に袋代有料で時間厳守!

再び来ることはないでしょう、二度と来たくないNO1のキャンプ場、とてもお勧めできません。

[星の降る森 キャンプ場」群馬県沼田市


アクセス : 
1.0
コストパフォーマンス : 
1.0
施設の快適度 : 
1.0
人混みの少なさ : 
1.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

沼田 ガイド

PAGE TOP