山中湖に行くといつもここのお風呂です
- 5.0
- 旅行時期:2026/08(約2ヶ月前)
-
-
by ぴおにょんさん(女性)
富士五湖 クチコミ:43件
他にも日帰り温泉ありますが毎回ここに行きます。今回も平日ですが割と混んでました。地元の方にも人気なのですね。
お土産売り場でシャインマスカットとくろまるという葡萄も買いました。道の駅より立派なのがお安く買えました。シャインマスカットのお菓子も賞味期限近いという事で200円!めちゃ安で美味しかった。
館内出入口横に温泉水が出てるところがあったのでそこで早速葡萄を洗って食べました。その温泉水で先に地元民かなおばちゃんが大きなペットボトルを何本も持参して入れてました。私たちに「ここのは消毒されてないからあまり良くないからやめてほうが良いわよ私はこれでお米炊くけど」って言ってましたので葡萄洗ってそのあとミネラルウォーターですすぎました。
良くないという温泉水をあんなに大量に持ち帰りして図々しい上に悪評振りまいて笑っちゃったw
露天風呂も2か所あってゆっくり入って葡萄もお菓子も美味しかったです♪
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する