平日でも混んでます
- 5.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by わんこさん(男性)
秦野・松田・足柄 クチコミ:16件
私はよく鶴巻温泉から高取山という山にトレーニングで登ります。
ただ弘法の里湯は土日はいつも混んでるし、月曜日はお休みだしいつもここは素通りでした。
ただ今回は金曜日の平日。
いよいよ山登りの帰りに寄ってみました。
が、平日の14時、かなり混んでました。
お風呂は1階にあり、内湯と露天風呂とサウナがあります。
水風呂はありませんでした。
お湯はややカルキの匂いがします。
なんせ湯船はいつも人がいっぱい。
それ以外は無味無臭といった印象です。あったまりはします。
とはいえ温泉らしい温泉で雰囲気はいいです。
秦野市民は安く入れるからか地元の人が多い印象。
少し登山者もいました。
2階は広い休憩所。
ソフトクリームとか軽食がいただけます。
本格的なお食事処は1階にありましたが、今回は山で食べてきたので寄りませんでした。
ロビーでは地元のお土産や野菜などが売ってました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2026/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する