狭いけど、都内に入る前の最終のPAだからしょうがない。
- 3.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by nomonomoさん(男性)
港北・長津田・青葉 クチコミ:12件
狭いけど、都内に入る前の最終のPAだからしょうがない。駐車できればラッキーと思った方がいい。何か買って、車内でたべるか、屋外ベンチで一服するしかないでしょう。まあ、もうすぐ東京なので、仕方ないでしょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する