挨拶出来ない運転手が多い
- 2.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by mackeyさん(男性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:1件
バスを降りるときにありがとうございました。
と言わない運転手が多いです。
女性には言うのに男には言わない運転手が本当に多い。
同じ料金なんだから皆に同じようにしましょう。
プロなんでしょ。
アルバイトの子でもそれくらい言えるよ。
情けない。
東豊中小学校前
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2026/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する