門をくぐって探しました~
- 3.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by ゆきうさぎさん(女性)
強羅温泉 クチコミ:1件
2回目の強羅公園、温かいお茶が飲みたくて、ここに来ましたが、地図を見ながらでもウロウロしてしまいました。
門をくぐって
から、案内表示がなく、どっち?とフラフラ歩きであちこち回ってたどり着きました。
しゃれた門の前で脚立を使って、記念撮影していたカップルの脇をすり抜けようとしたら、地面に置いてあった鉢を倒してしまい、(幸い割れなかった~!、よかった)詫びようと、行くしかなかったのですが、係の方は私の心配もしてくれました。
趣のある茶室で、お茶をいただけてよかったです。
茶室内の写真撮影が出来ないのは残念でしたが。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する