開業70年の伝統のフランス料理がいただけます。
- 4.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by 旅空ーshinoさん(非公開)
博多 クチコミ:4件
大濠公園の「フランス料理花の木」の記念日ディナー。歴史を感じるレセプションからレトロなエレベーターで二階へ。テーブルからの夕景の眺めも素晴らしくゆったりと落ち着ける雰囲気。お料理もサービスも流石のミシュラン⭐︎3月は息子の就職祝い、5月は主人の誕生日祝いで2回訪れて春と初夏の季節のお料理とワインを満喫。福岡は美食の街ですね。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2026/06/01
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する