料理おそめだが美味しい
- 3.5
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by さくそらさん(非公開)
若松 クチコミ:10件
久しぶりにランチで利用しました。
土曜のお昼前でしたがお客さん多めでした。
ミニ海鮮丼と肉ごぼううどんをいただきました。
少し高めでしたが美味しかったです。
支払いはPayPay使えて便利でしたし、駐車場ありでした。
障害者スタッフさんがたくさんおられて頑張ってましたし、夜は沖縄フェアがあるらしく利用したくなりました
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2026/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する