1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 若松
  6. 若松 グルメ
  7. 麺-BAR- KOMOAN
  8. クチコミ詳細
若松×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

麺-BAR- KOMOAN

グルメ・レストラン

麺-BAR- KOMOAN 施設情報・クチコミに戻る

料理おそめだが美味しい

  • 3.5
  • 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
さくそらさん

by さくそらさん(非公開)

若松 クチコミ:10件

久しぶりにランチで利用しました。
土曜のお昼前でしたがお客さん多めでした。
ミニ海鮮丼と肉ごぼううどんをいただきました。
少し高めでしたが美味しかったです。
支払いはPayPay使えて便利でしたし、駐車場ありでした。
障害者スタッフさんがたくさんおられて頑張ってましたし、夜は沖縄フェアがあるらしく利用したくなりました

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2026/05/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP