プロジェクションマッピングがすごかった!
- 5.0
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by かねさん(女性)
新宿 クチコミ:1件
日曜日の20時ごろに行きましたが、広場に人がたくさんでびっくり!
ゴジラやポケモン、パックマンとコラボした作品や、
日本ならではの飛脚をモチーフにした作品などがあり、
老若男女問わず楽しめそうだなと思いました^^
平日は違うプログラムを上映しているみたいなのでまた機会があれば見に行きたいです!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2026/05/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する