外国人が多いこと! でも不敬を働く人は見なくて済みました。
- 5.0
- 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
-
-
by 城megrist KAZさん(男性)
宮島・厳島神社 クチコミ:3件
全国一宮巡拝48社目です。以前にも2度参拝していますが、その際御朱印は頂きませんでしたので今回3度目の参拝です。3回とも干潮でしたので、海に浮かんだ社殿はまた観れなかったのが残念です。御朱印は目の前で揮毫していただけます。その筆の動きの美しいこと! 感動的でした。神社名を印刷したものに御朱印を押したものを渡される一宮もありますので、とても嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/05/10
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する