2025年の年央となり少しずつお客さんが戻り始めて来た。
- 3.5
- 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)
-
-
by H"(エッジ)さん(男性)
羽田 クチコミ:31件
長らく稼働エリアを制限しての営業だったが、ここに来てやっとこさお客さんが戻り初めてきた。振り返れば、余りに人が居ないというのも居心地が悪いものだと身をもって体感したのがここ数年間だった。。。それはさておき、ファーストクラス搭乗者とダイヤモンド会員が利用出来るラウンジがANA SUITE LOUNGE。他社で言うところのファーストクラスラウンジなので、当然ラウンジとしての設備やミール等の充実度も此方が一番のはず。だが、何だか今一つ感が払拭出来ないのは何故なんだろうか?今回の利用でも理由は定かではないのだが、早く機内に入って着席したいとずっと感じていた。このような理由で総合評価は☆3.5とした。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 5.0
- 保安検査場を通過して右手側突き当たりで迷いようが無い。
- サービス:
- 3.0
- 開店休業状態の期間が長らく続いていたのでスタッフが馴染んでいないと言うか熟れて(こなれて)いなくて今ひとつ。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 2024年はガラガラ、2025年年初もまだまだ、年央となってようやくボチボチとなったが施設全フロアーが賑わうにはまだ程遠く空いていた。
- 施設の充実度:
- 4.0
- いいんじゃないでしょうか。
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 2024年末位迄はコールドミールすらチョロッとあるだけと言った状況だったが今回はマシになっていた。
クチコミ投稿日:2025/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する