広々とした桜がきれいな都立公園
- 5.0
- 旅行時期:2024/03(約2年前)
-
-
by 紅映さん(非公開)
西新井・舎人・綾瀬 クチコミ:2件
立地的に都心から離れていますが、その分、都内では珍しい駐車場がある公園です。
我家からは車で30分少々、道も分かりやすいので、時々出掛けて行きます。
この日はお天気が良かったので出掛けましたが、早咲きの桜が満開、しかも土曜日ということで結構な人出で、駐車場もあやうく入れないところでした。
草地にはオオイヌノフグリやオドリコソウなどがたくさん咲いて、暖かな春を告げていました。
木々の緑を楽しんだり、池の鴨さんを眺めたり、小鳥の声を聞いたりと、四季いつ行っても、ホッと出来る公園です。
犬の散歩をする人、ジョギングする人なども多く見られます。
入場は無料、駐車場は1時間まで300円、以降1時間ごとに100円です。
訪問日 2024年3月16日
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2024/12/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する