1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 尾張旭・日進
  6. 尾張旭・日進 グルメ
  7. 鶴亀堂 日進本店
  8. クチコミ詳細
尾張旭・日進×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

鶴亀堂 日進本店

グルメ・レストラン

鶴亀堂 日進本店 施設情報・クチコミに戻る

美味しい博多ラーメン!

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/10(約2年前)
かるあみるくさん

by かるあみるくさん(男性)

尾張旭・日進 クチコミ:13件

岩崎交差点にある博多ラーメン店です。バスもあるものの基本的には車でのアクセスになり、店の目の前に5台くらいとその反対側に20台くらいの駐車場がありますが土日の昼なんかは満杯の事が多いです。入店にも並びますが回転はそこまで悪くないのでそこまで待たずに入れることがほとんど。ちなみに車は日進駅から竹の山方面へ向かう北向きからしか入れないので注意が必要。
メニューはそんなに多くなく博多ラーメン系。食券を買って入るスタイルです。価格はこのご時世にしては安いほうかなと思います。席についてしまえば提供は早いです。替え玉もすぐに出てきます。
味はすごくこってりしているわけでもなく、かといってあっさりしすぎではなくちょうどいい塩梅。スープも飲める美味しさです。
建物は外から見るととても細長いですが中に入ると狭さは感じないです。最近と言っても10年程前だと思いますが建て替えられているので綺麗ですね。
いわゆる名古屋めしではないですがとても美味しいのでなんどもリピートしています。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
車必須かと。車なら割とアクセスしやすいです。
コストパフォーマンス:
5.0
昨今の情勢を考えたら安いと思います。
サービス:
4.0
普通のラーメン店と変わらないです
雰囲気:
5.0
ラーメン店と言えばラーメン店ですが10年くらい前に建て直されて綺麗。割といい雰囲気。
料理・味:
5.0
日進界隈の博多ラーメンでは一番好き
観光客向け度:
3.0
まあ名古屋名物ではないです。美味しいけど。

クチコミ投稿日:2024/06/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP