サービスがダメ
- 1.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by まりえさん(女性)
門真・守口 クチコミ:1件
お冷を頼んでも忘れているのか?いつまで待っても全く提供されず
仕方なく卓上ベルで呼んでやっと違う方が、
清算がお冷を頼んだ方で謝罪もなく領収書を頼むと私が紙に書いた宛名が読めないと(カタカナで)その上、京阪百貨店では必ず駐車券の有無を聞いてくれるのに無し、その為戻って取りに帰る羽目に二度と行きたくない感じの悪い店舗
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2024/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する