会社のミスを客に擦りつける無責任なバス会社
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- 旅行時期:2024/03(約2年前)
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by ななさん(女性)
博多 クチコミ:1件
3月16日の大阪から福岡の夜行バスに乗る予定でした。
当日時間になってもバスは来ず、予約サイトを確認したらまさかの運休。こちらには運休の連絡一切無し。
慌ててネカフェに泊まり、朝の新幹線で仕方なく帰りました。
問い合わせた所、2月28日に運休の連絡をしたと言うが、そもそも私が予約したのは29日。
問い合わせた時に29日に予約した証明もメールで送ったのに28日に連絡したの一点張り。
29日予約なのに28日に連絡は矛盾してる。
さらに運休が決まってたのにサイトで予約出来た上、28日に連絡したのみの為こちらには運休連絡一切入らず、納得いかない為電話頂きたいと言って担当の方は承諾したのに電話無し。しかもこちらから電話掛けれない様になってる。
多分そのまま連絡出来ないことを良いことに強制的に終わらせる気ですね。メールも無視状態。
私のトラブルは多分レアケースだと思いますが連絡無しはびっくりです。
かなりいい加減な会社で非を認めないのでもし会社のミスで不利益被っても、無視を決めて客側が尻拭いする羽目になるの意味。
同じ様な感じの運休で被害者いる様ですし、勉強代と思うことにします。
帰りの旅行だったので後味悪くて最悪です。こんな仕打ちされるならもう今後は夜行バス利用しませんし、新幹線のお得割引と値段大差無いので、客をこんな蔑ろにしてたら利用する人居なくなりますよ
- 施設の満足度
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1.0
クチコミ投稿日:2024/03/21
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