さすが紅茶専門店!たくさんの種類の紅茶がありました。
- 4.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:21件
銀ブラで疲れてちょっと休憩・・と入りました。
ティーサロンは2階と3階、疲れた足には階段はちょっと辛いので窓際席は諦めて2階でお願いしました。
紅茶の種類は豊富で、さほど詳しくはないのでお任せのマルコポーロを、暑かったので値打ちないかなと思いつつアイスで・・でも大きなグラスにたっぷりの紅茶は香りも良くさすがでした。
娘が注文した紅茶も名前は忘れちゃったけど香りがよく、香港でよく行ったTWGと同じようなコロンとしたティーポットで提供されました。なのでちょっと分けてもらって楽しませてもらいました。
甘いものも欲しいと階段を上ったところにあったショーケースから選びましたが、足りないと3階から持ってきてくれるようでした。
どこにもお値段が書いてなかったのでお高そう・・とは思いましたが、
会計の後レシートを確認したら、パティスリーは各1600円(税抜き)!美味しかったけど~
銀座のおしゃれなお店でお茶しようと思うとさすが・・
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2023/12/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する