晴海に出来たキレイな月島警察
- 4.0
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
月島・勝どき クチコミ:10件
新しくできた環状2号線と晴海通りの交差点角にある月島警察。新しく再開発されているタワーマンションが立ち並ぶ地域にある。どう見ても月島ではなく、晴海、勝どきエリアですが月島警察です。晴海はまだまだこれから選手村跡地がどんどんマンションが出来て人が入ってくるのでこれからは賑やかになると思う。警察の周りは黎明橋、新黎明橋、豊洲大橋など、大きな橋からの眺めは本当にキレイです。また、タワーマンションの住人は至って静か。そうとうな住民がいるはずなのにあまり歩いている人がいない。警察の周りも人影も少ない。きれいな内部も空いている。職員も大変丁寧に何でも教えてくれる。
どこの警察でも良い事務的な手続きの方はここまでわざわざ来てもいいくらい。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2023/12/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する