心遣いのあるスタッフがいる、素敵なラウンジ
- 4.0
- 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)
-
by atsusziさん(男性)
羽田 クチコミ:16件
今回は何十年ぶりかのビジネスクラス且つ、B777-300に乗れることもあり、ワクワクしていました。食事も迷わず直ぐに欲しい物が手に入り食事をしていると、ラウンジのスタッフの方が、わざわざ私の所まで立ち寄って下さり、機材繰りの関係で、搭乗機が1時間遅延する旨、口頭でお伝えして下さいました。その為、予約をしていた現地のチャーター会社にもすぐに連絡が取れ、遅れても待ってもらえる旨確認が取れました。てっきり便名等大きな声で呼ばれて、事情を聞かされるのかと思っていたので、素敵な心遣いを感じました。また出発時において、トイレを使いたかったのですが、小さいスーツケースをトイレに持っていきたくない気持ちが伝わったのか、出入口カウンターでお預かりして頂けることになり、清々しい気持ちで出発出来ました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2023/11/15
いいね!:2票