1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横須賀
  6. 横須賀 グルメ
  7. オーダー式食べ放題 本格中華 福家 横須賀中央
  8. クチコミ詳細
横須賀×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
オーダー式食べ放題 本格中華 福家 横須賀中央 施設情報・クチコミに戻る

食べ放題はやめたほうがいい

  • 1.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
delfinさん

by delfinさん(男性)

横須賀 クチコミ:1件

まだ暑さが残る9月に中華でパワーつけようと、
送別会にオーダー式◇全170品2H食べ飲み放題コース3300円(税抜)を予約。

オーダー開始前にメニューに説明ない「おすすめ5皿」というものを食わされる。
「ゴマ蒸し鶏、キュウリ酢漬け、焼き餃子、麻婆豆腐、エビマヨ」が出てきたが、これらが1時間以上かかっても5品出揃わない。
これが出ないとオーダーできないと言われ、1時間以上経過した時点でやっとオーダー。
予約時に「5品」の説明、案内なし。

紙キレに希望の皿を書き込んで頼むのだが、オーダーしたものがまったく出てこない。
店内客の対応、デリバリー・出前注文の料理ばかり対応し、おれらの料理は次々出ていくが
こちらにはまったく料理が出ない、ただただ飲んでいるだけ。
キッチン一人(店主?)、ホール一人で回せてない。

その後、オーダーしたエビチリ、鳥のカシュー、小籠包、蝦シュウマイ、塩豆貝柱などが1時間半経過後にようやく出てきただけ。(2時間コースですが?)
時間だけ経過し、飲み物だけ出される状態。
その後もほったらかしが続き、紙に書いてオーダーするもそのオーダーした料理は全く出ない。
2時間後も料理は出ず、デリバリー対応ばかりがこなされていて、こちらは無視。
なにもないテーブルで酒飲んでる状態、飲み物だけは出てくる。
結局、22時閉店で、30分前にラストオーダーといわれ(19時スタートですが)、最後に料理5品とデザートを注文したが、チャーハン(ボールに作り置きが見える)、黒酢酢豚が出ただけ。
さらにこの時点でクーポンに表示されている(紙でプリント持参)「フカヒレスープ」が出る始末。(魚臭くて飲めたものではないシロモノ)
ラスト注文のアイス、杏仁豆腐は無視され、追われるように店を出た。
(紙キレに書いて出した青菜いため、青椒肉絲、イカマヨなどなど10品以上、出てくることはなし)
飲み物もハイボールはでき合いをさらに炭酸水で割ったもの、以降、ロックのお酒だけ注文した。
直に目撃したがウーロン茶はプーアル茶を薄めた(受付けない友人は吐き出した)もの、緑茶も1/3をグラスに入れ、水で薄めて出た。
トドメの会計時、「カード利用は5%手数料加算」と言われ、3万円ちかい金額を現金払い。(今どきカード手数料はおかしい、カード規約違反では?)

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
1.5
コストパフォーマンス:
1.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
1.0

クチコミ投稿日:2023/10/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP