魚、野菜、和菓子などいろいろ。5時ごろには開いていた
- 4.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
三浦海岸・三崎 クチコミ:21件
朝5時ごろから始まっている。3月に行ったときは、あたりは真っ暗。5月に行ったときはすでに夜が明け、周りの景色もよく見えた。その市場へ入ると、魚売り場、和菓子売り場、野菜売り場……。多くの店が並び、それぞれの店頭に人の群れが現れていたのは3月も5月も同じだった。ある店の前には、長~い列ができていた。並ぶ気にならないほどの長さだったので、列の先頭へ行って、何が売られているのかを見に行った。マグロの加工食品だった。いろいろな味付けや調理法があり、どれもおいしそう。次回は、最初から列について買ってみようか。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2023/07/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する