ライトアップを徒歩で見に行きました!
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
お台場 クチコミ:5件
夏休みの実家帰省の後、東京観光をした時に立ち寄りました。 レインボーブリッジはお台場に行くときに渡る橋で、ゆりかもめ、車、徒歩など様々な方法で渡ることが出来ます。 自転車でも渡れますが、押して歩かないとダメです。
今回は、お台場に行く用事はなかったので、ゆりかもめで芝浦ふ頭駅まで行き、そこから歩いてレインボーブリッジの遊歩道入口近くまで行きました。 レインボーブリッジのライトアップって、思ったよりも控えめで目立たない感じなんですね。 もう少し映える写真が撮れることを期待してたんですけどね…。
レインボーブリッジに入る直前の、車道&ゆりかもめのレールで、ぐる~っと回るかたちでレインボーブリッジに突入する感が何とも楽しかったのですが、そのレールも夜はライトアップもキレイな場所でした!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 橋の下から眺めましたが、他に誰もいなかった
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する