ボランティアのスタッフ
- 3.5
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
新宿 クチコミ:84件
都区内の北側、第一本庁舎の中にあります。東京都内は23区や青梅などの郊外エリアはもちろん、近隣の離島や鎌倉・箱根などをはじめとした各地域の観光パンフレットが置いてありました。用事がなければ立ち寄ることは少ない場所ではありますが、各エリア別に分けられたパンフレットは非常に多くの数が置いてあるので近隣エリアでも今まで知らなかったような名所も発掘できそう。
日本語はもちろん外国語にも対応しており使い勝手は良さそう。スタッフはボランティアらしき方が対応されていましたが、積極的に話しかけてくれるので気軽に入って分からないことなども確認できそうです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する