無くなった書籍・雑誌のサービス
- 3.5
- 旅行時期:2023/02(約1年前)
-
by ロンさんさん(女性)
羽田 クチコミ:28件
コロナ禍という事と機内誌のWeb配信ペーパーレス化というのもあってでしょうか。以前はフロア内に多数置いてあった雑誌や新聞類が無くなりました。ラウンジ内ですることが無く、少し時間を持て余してしまいます。少しでも人との接触やフロア内の移動を減らすためでしょうか?麺類など時間のかかる人気メニューは、着席している席から携帯でカウンターへ注文をいれて待つ事ができるように変わっていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2023/02/16
いいね!:0票