1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 伊丹空港・豊中
  6. 伊丹空港・豊中 交通
  7. 伊丹空港3階サクララウンジ
  8. クチコミ詳細
伊丹空港・豊中×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
伊丹空港3階サクララウンジ 施設情報・クチコミに戻る

自分がお客であることを再認識させてくれる

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/01(約3年前)
クワトロさん

by クワトロさん(男性)

伊丹空港・豊中 クチコミ:54件

伊丹空港のサクララウンジに入るとつねに2人程度のスタッフが受付にいました。JALのシンボルである鶴の折り紙がカウンターに置かれており、和の空間がありました。受付に立つとJALのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じます。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
サービス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.0
食事・ドリンク:
4.0

クチコミ投稿日:2023/02/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP