1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 佐賀県
  5. 呼子・玄海
  6. 呼子・玄海 ショッピング
  7. 呼子台場みなとプラザ
  8. クチコミ詳細
呼子・玄海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
呼子台場みなとプラザ 施設情報・クチコミに戻る

温泉の併設された道の駅

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/11(約1年前)
masa8982さん

by masa8982さん(男性)

呼子・玄海 クチコミ:5件

唐津市呼子にある道の駅です。漁協が運営しているようなので厳密には道の駅ではないのでしょうが、地元の特産品を扱っている、という意味ではほぼ同じかと。なお、温泉施設も併設されているので、時間が許せば温泉を楽しむの良いかと思います。
こちらで目を惹くのは海鮮バーベキューが楽しめることでしょう。中に入るとバーベキュー用のセットが販売されています。バーベキューの営業時間は不明ですが、ランチタイムなら問題なく楽しめると思います。
品揃えは豊富で、やはり呼子と言えばイカなので、イカの加工品が多かったですね。農産物も少量ですがおいてありました。あと、面白いと思ったのは弁当のコーナーです。場所柄海産物を使った弁当が多かったのですが、寿司が置いてあり、1貫から購入できるようになっていました。取りあえず一通り購入して食べましたが、えんがわとつぶ貝が美味しかったです。
付近の食事処で立派なイカの生き造りを楽しむのも良いですが、こういう地元の方が集うところで弁当を買って楽しむのも旅の醍醐味かな、と思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.0
お買い得度:
3.5
サービス:
3.5
品揃え:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2022/12/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP