渋谷でお手頃値段の美味しいパスタ
- 3.0
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by megumickeyさん(女性)
渋谷 クチコミ:2件
渋谷で見つけた『ポタパスタ』という名のパスタ屋さん。
入り口はさりげなさすぎて、最初はわかりませんでした。入り口横にメニュー表があり『生パスタ』とのことで、興味をそそりググったら、良さげな口コミばかりで思い切って入りました!
店内は窓側一面に10席程しかなく、かなりこじんまりしており、先に券売機でチケットを購入し、席へ案内されました。店内は狭いからこそ、食欲をそそる匂いが充満していました。
私が頼んだのは『究極のカルボナーラ(M)』『紅茶(ポット)』
値段が安いので大した量が入ってないのだろう…と思っていましたが、一般的な量で太麺だったので、女性には結構なボリュームでお腹いっぱいになりました!
味も、特別凄く美味しい!って程ではないけど、普通に家庭的な味で美味しく頂きました。
渋谷であの値段、あの量、あの味を考えると、コスパは良いと思います!
種類も多かったので、また行きたいと思います!
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する