1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 富士五湖
  6. 富士五湖 グルメ
  7. キャンティ・コモ
  8. クチコミ詳細
富士五湖×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
キャンティ・コモ 施設情報・クチコミに戻る

魚介系の方が良いのかも。

  • 3.0
  • 旅行時期:2022/11(約1年前)
MARUさん

by MARUさん(女性)

富士五湖 クチコミ:15件

平日のランチで13:30頃に到着。ウエイトボードは店内かテラスかで記入欄が分かれています。湖が見えるテラス席で食べたかったのですが、この日は風が冷たくてテラスにはストーブなどもなかったので店内を選択。かなりの人が待っていて席に着くまで30分ほどかかりました。テラスは待ち0組ですぐに席につけていました。
ボロネーゼ(ミニサラダ、ドリンク付き)1375円。生麺は売り切れで普通の麺でした。
ランチ用本日のドルチェが最後の1個と聞いてかぼちゃのタルト 350円をオーダー。
薄味好みな方ですがボロネーゼは味が薄くて味付けしなおしたい感じでした。魚介系を選んだら良かったと後悔。セットで付いてきたミニサラダはドレッシングがとても美味しかったです。かぼちゃのタルトは生クリームの割合が多めでかぼちゃの風味が薄めなのか少し残念でした。
サラダが一番美味しかったのでまた来ることがあったら平日限定のサラダランチを食べたいと思いました。

この辺りでは人気のイタリアンのようで14時でもほぼ満席でスタッフの方も忙しそうで、ちょっとゆとりが足りないのかなという雰囲気でした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
2.5
雰囲気:
3.0
料理・味:
2.5
バリアフリー:
2.5
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2022/11/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP