ワンビルランチで最高の努力に感動!
- 3.5
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
-
-
by TOSHIさん(男性)
鶴見 クチコミ:6件
JR鶴見線の国道駅から国道15号線を渡って京急鶴見駅へ向かう旧(東海)道に面して小ぢんまり構えているビストロです。三色旗がはためいていなければ間違いなく素通りしていました。店の前に出されているボードを見ると1,000円からランチがありそうだったので即入店。
カウンター席が7席ほどしかないのですが、私たちの後に2組が入店して来たので、それなりの人気店なのだろうと思います。
私は真鯛のソテーをいただきましたが、値段から想像していた小さな真鯛ではなく、しっかりした2切れがバジルソースとともに供されました。うれしいことにラタトゥイユの付け合わせまであります。家内の鴨モモ肉のコンフィはまさかの半身! ハニーマスタードでいただく付け合わせもイケました。どちらにもマッシュポテトが添えられていました。スープまたはサラダ、おかわり出来るフランスパン、コーヒー(冷・温)またはアイスティーまで付いて、私は税込み1,000円ジャスト!! この値段でやっていけるのか心配になるほど感動的なコスパの良さです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/10/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する