和歌山ドライブの帰りにトイレ休憩で立ち寄りました。
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
津 クチコミ:5件
和歌山ドライブの帰りに立ち寄ったSAです。 滋賀の自宅まではあと1時間くらいの距離だったのですが、途中渋滞しているとの情報があったため、念のためトイレ休憩で立ち寄りました。 でも、伊勢自動車道自体、あまり運転する機会も無いし、このSAにも初めて行くことが出来たので良かったです。
規模的にはそこまで大きくないですが、トイレも広くてキレイだし、お土産も色々なものが売ってて、見てるだけでも楽しかったです。 伊勢も近いので、赤福も勿論販売してました(レジでお願いして買う感じのようですが、夜遅い時間でも残ってたようです)。
私は、大内山プレミアムミルクプリンを買って帰宅してから頂きました。 パッケージには、高速道路限定と書いてあり、ちょっとプレミア感があって良かったです。 ロゴのTシャツも売ってて、何気に気になりました。
フードコートもかなり賑わっていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/10/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する