田んぼアート と 石アート「寅さん」
- 5.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by うさぎ姫さん(女性)
黒石・平川 クチコミ:2件
以前から見てみたかった「田んぼアート」
今回 青森県を 旅行した際 「弘前駅」から
レトロでめちゃくちゃ暑くて辛かった「弘南鉄道」に 乗ってはるばる やってきました。
下からだと 全くわからないのですが、エレベーターで2階の展望所から 見ると…
(わぁ〜!スゴイ!)
感動!!!実際に 見ると想像以上!
そして すぐ横には まさかの『男はつらいよ』の「寅さん」が 石アートで肖像画に!
これは 知らなかったので ダブルの嬉しさ◎
2階の女性スタッフの方に 質問したら丁寧に 説明してくれました。
「モナリザ」の「第1田んぼアート」は 離れていたので、
時間が限られていた今回は 残念ながら「第2田んぼアート」だけです。
いつか機会があれば「第1田んぼアート」も 観覧したいです。
階段で下へ降りて行くと、壁に過去の作品が いろいろ展示されていました。
「手塚治虫」の 田んぼアート 見たかったなぁ〜!
「ブラックジャック」 カッコいい〜!
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 1.0
- 暑すぎる 冷房無しの 「弘南鉄道」で…
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する